良くある質問

@Q営業可能な範囲はどこまでですか?@
@A岐阜県・愛知県・滋賀県を営業範囲とさせて頂いております。それ以外の地域のお客様でも、郵送でのやり取りなどで対応させて頂くことは可能ですので、お気軽にご相談下さい。@

@Q料金はおいくら位ですか?@
@A基本的には、当事務所規定の報酬金額に基づき、売上金額や仕分数などの処理量に応じて決定させて頂いておりますが、お見積り時にお客様の現況やご要望をヒヤリングした上で、無理のない料金設定をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にご相談ください。@

@Q一度お会いしてから検討したいのですが、初回面談時は有料ですか?@
@A当事務所では、初回の面談及びご相談に関しましては、原則、無料とさせて頂いております。料金等はもちろんですが、当事務所所長の人柄なども十分にご検討して頂き、ご納得頂いた上でご契約をさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。@

@Q面談から契約までの流れを簡単に教えて下さい。@
@A面談のお申し込みからご契約までの簡単な流れは以下のとおりです。@

ご紹介者様を通じてアンビシャス会計をご訪問される場合は、当事務所よりご連絡をさせて頂き面会日を調整させて頂きます。お約束を頂いた面会日に、御社のご希望やご相談内容などをお聞かせ頂いた上で、今後の改善策のご提案等も含めてお見積りをご提示させて頂きます。@

当事務所のご提示内容でご納得を頂けましたら、再度お会いをさせて頂き、契約内容の最終確認を行った上で、ご契約を頂きます。
ご契約後、個々のお客様の状況に合わせて、記帳代行、会計ソフトの導入を、随時、行って参ります。

フォームよりお問い合わせ下さい。

の付いた項目は必須項目です。

■お名前

■お電話

■メールアドレス



確認の為、再度入力してください

■ご相談内容

会計全般  給与関連  起業  経営相談  その他 

■ご相談内容

■返信方法について

電話にて  メールにて 

TOP

MENU